ギャラリー

運動会

こんにちは~。(^ー^)

日曜日は子どもたちの小学校の運動会でした。
今までは母と妹たち家族とわいわい賑やかな運動会だったけど今年は私たちが引っ越しをしたので家族だけの寂しい運動会かなと思いきや、上の妹家族が福岡から来てくれました。

前の日の土曜日は甥っ子の保育園の運動会だったのだけど、子どもたちが運動会の前日の準備で登校しなくちゃいけなくて見に行くことは出来ませんでした。(T^T)

image

前日の登校は息子がお弁当持参になっていたのでついでに早く帰って来る娘と私の分も作りました。

image

娘は私と一緒に家で。

image

いただきま~す。久しぶりのお弁当、嬉しい。(*´∇`*)

運動会当日のお弁当は妹も手伝ってくれてとても助かりました。(*´∇`*)

image

今年ははちみつ入りのパンを焼いてサンドイッチも作りました。

おかずはオクラのお浸し、ポテサラ、はんぺんのバターソテー、にんじんのきんぴら、ごぼうの甘辛ソテー、卵焼き(ねぎ入りとチーズ入り)、ミートボールとうずら卵、唐揚げで、フルーツは梨、りんご、巨峰。

みんなで食べるとまたおいしい。(^ー^)

image

image

姪っ子、甥っ子もたくさん応援してくれましたよ~。(^ー^)

image

image

息子の組体操。

image

リレー。

image

娘はかけっこ、ソーラン節、リレー、大玉転がしに出ました。

image

image

人数も少ないので見やすくて、とてもいい運動会でした。

息子は5年生なので、道具係などもしながらの参加で出番も多かったし、満喫出来たはずです。

二人ともよくがんばったね。
お疲れ様~。(*´∇`*)

コメントを残す

