ギャラリー

生まれました

こんにちは~。(^ー^)

12月2日に無事に出産しました~。
この日、早朝から陣痛があったんだけど、まだまだすぐではなさそうだったので、子どもたちを学校に送り出してゆっくり10時頃病院へ。
そのまま入院して、15時頃には生まれました。

出産は何度経験しても痛いけど、安産でした。
赤ちゃんは3300gと小さくはなかったけど、久しぶりに見る新生児はすごく小さく感じるなぁ。。

初めての日本での出産だけど、先生もスタッフの方々もみなさんとても親切で丁寧で、快適な病院生活を送っています。(*´∇`*)

家の方も少し心配だけど、息子や娘も夫を手伝ってしっかりやってくれてるみたいで助かります。
昨日は娘が夜ご飯にお好み焼きを作ってくれていました。
ありがとう~。(*´∇`*)

image

生後3日の今日。お風呂に入れてもらって髪もセットしてもらったよ。

息子や娘の小さい頃によく似ています。

image

image

息子と娘も”かわいい~。””かわいい~。”とメロメロです。

image

歳が離れてるからなおさらかわいいよね~。(^ー^)

あと数日、病院にいる間はゆっくり休もうと思いま~す。

生まれました」への2件のコメント

  1. ありかさん♡
    ご無沙汰しています。
    ずっと連絡とりたいなぁと思っていたのですが、連絡先を聞いておらず、ブログをたどってきました笑。
    ブログ楽しく拝見させていただきました!!
    美味しいに違いない料理の数々、文章を読んでお腹空いて仕方ありません!
    またいつの日かお料理教えていただきたいなぁ〜と心底思います☺︎

    そんな思いと、ベビちゃんのお誕生おめでとうごさいます♡と、なんと、うちの次女と同じ誕生日!!!!ということを伝えたく、居ても立っても居られなく、コメントしました♡
    嬉しいな〜〜✨

    ブログ楽しみにしています☺︎

    • ひとみさ~ん (*´∇`*)
      コメント、ありがとう~。 嬉しかったよ~。

      そして!!
      ひとみさんのちびちゃんとうちのちびちゃんが同じお誕生日なんてすご過ぎるよ!! なんだか嬉しくて私も興奮気味。
      明日にでもゆっくりメールさせてもらうね~。
      (^ー^)
      いや~ん、すごい!!

コメントを残す

