ギャラリー

お友だち家族が来てくれました

こんにちは~。(^ー^)

今日は福岡からお友だち家族が遊びに来てくれました。(^ー^)
本当は先週の予定だったんだけど、大雪だったので今日に延期になったのです。
そんなこんなで久しぶりにお友だち家族に会えるのをみんなで楽しみにしていました。(*´∇`*)
image

みんなでお昼ご飯。
夫がうちで採れたほうれん草のフィリングの手打ちラザニアを作りました。(^ー^)

image

食べてる途中の写真で失礼。

私は牛肉のピザ職人風、ひよこ豆の付け合わせ、にんじんとくるみのサラダ、温野菜のグリーンペースト和えを用意しました。
ほうれん草、ブロッコリー、にんじんはうちで採れたものを使って。。。

image

チョコチップ入りのパンドーロ。


image

パネットーネ。

コーヒーのお供は夫がまたまた作ったパンドーロとパネットーネ。
image

そして私が作ったバナナマフィンでした。
上の茶色のはチョコです。

みんなで食べるとどれもおいしい~。
お友だち家族に喜んで食べてもらえて嬉しかったです。(*´∇`*)

image

食べた後はゲームをしたり。。。
image

外をお散歩したり。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど久しぶりに会えてよかった~。
是非また遊びに来てね~。(^ー^)

おまけ
image

うちで採れた人参は甘くて香りがいいので子どもたちは生でボリボリかじります。
癖がなくて今年の人参はほんとにおいしい!

image

パンドリーニ (ミニパンドーロ)。
チョコをかけたり、アイシングしたり。。。

image

数日前のおやつに久しぶりにタルトを焼きました。

image

子どもたちが学校のお弁当の日に作ったおにぎらず。
私が横で作るのを見ながら上手に作りましたよ~。(^ー^)

コメントを残す

