ギャラリー

昨日はとっても嬉しいサブライズがありました。(*´∇`*)
最近、ご縁があって知り合えたYさん。
英語、ベトナム語、広東語なとがペラペラで(たくさん本も出版しています)、頭のキレる彼女だけど、とても温かくて素敵な女性。
まだ2回しか会っていないけど、昔からの友達のような気がするし、毎回、話が尽きません。

そんな彼女が3月の終わりが娘と私のお誕生日だったことを知り、アレンジフラワーを送ってくれたのです。

image

ゴージャスでどこかエキゾチックなアレンジでとっても素敵。

じゃじゃ~ん!
最近、お花をプレゼントしてもらうってことがないので(昔は夫からもらっていた気がするけど。。?)、なおさら嬉しかった~。(*´∇`*)

image

珍しいラナンキュラスや、バラ、蘭などいろいろ入ってる~。

部屋の中がパッと明るくなって、目を引くので何度も見ては嬉しい気持ちになっています。
Yさん、どうもありがとう~。(*´∇`*)
大切に楽しませてもらいます。

花と言えば桜がきれいですね~。(*´∇`*)

山に居ると、梅→山桜→ソメイヨシノなどの桜→桃とたくさん花が見れて幸せ。(*´∇`*)
こぶしやボケや菜の花、水仙などもあちこちに咲いていて嬉しくなります。

image

真ん中のポールがちょっと残念。(^_^;)

木の花ガルテンは梅の時期も梅の花がきれいだけど、桜の時期も桜がとってもきれい~。(*´∇`*)

image

山の緑と桜の花のピンクがきれい。
桜春の幹の茶色とのコントラストもとっても素敵ですよね。

image

なんともかわいい。。。
これは桜?桃?

image

image

2色の花が咲いている木もよく見ます。とってもかわいい。(*´∇`*)

まだまだこれからは花の季節。
ウキウキします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中