ギャラリー

なかよしマーケット

こんにちは~。(^ー^)

雨ですね。。 そんな中、息子は今日から修学旅行。明日も雨の予報だったからちょっとかわいそうだな。。。 まあ雨でもいい思い出になることには変わりないですね。
本題です。

今度11月の6日の日曜日に福岡市東区奈多の志式神社であるなかよしマーケットに出店しま~す。


前にも一度出させてもらったことがある”なかよしマーケット”。マーケットをオーガナイズする奈多好きのメンバーの方たちも出店される方たちもとてもいい方ばかりなので出店するのはとっても楽しい。(*´∇`*)
今回のフライヤーを見て、私も覗きたいお店がたくさんでした。楽しみ。(^ー^)






前回は飲食店として出店したので、ランチボックス、フォカッチャ、飲み物などを販売したのですが、今回は菓子製造業のラ ターナで出店するので、焼き菓子を主に、出来たらフォカッチャやチョコクリームや栗クリームなども用意するつもりで~す。

久しぶりのラ ターナの味をまたみなさんに食べてもらえたら嬉しいな~。(*´∇`*)

あと、みなさんのおしゃべりするのも楽しみです。 ラ ターナの頃にはまだ居なかったうちのちびちゃんにも是非会いに来てくださ~い。

べ~っとしているわけではなくて生えてきてる歯が気になってるんです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中