ギャラリー

なかよしマーケット、終わりました。

こんにちは~。(^ー^)

日曜日のなかよしマーケットからちょっと時間が経ってしまいました。

もう金曜日だもん。ははは。(^_^;)
なかよしマーケットはお天気にも恵まれて、会いたかった人たちにもたくさん会えて、お菓子も完売して、とっても嬉しい日になりました。(*´∇`*)

右からチョココ(チョコクリーム)、クリクリーム(栗のクリーム)、くるみとチョコのケーキ、ブーカネーヴェ(ふんわりした生地にレーズンが入っていてシトロンの香り)、パンドリーノ(ミニパンドーロ)、カントゥッチーニ、アーモンドクッキー、赤ワインのクッキー。

志式神社でのマーケットはお店同士が近いのでぎゅっと温かい感じで、とてもいい雰囲気でした。 また志式神社で出来たら嬉しいなぁ。


来てくれたみなさん、ありがとうございました~。(*´∇`*)
そしてせっかく来てくれたのにお菓子がもうなくなっていた方々、ごめんなさい~。(T^T)

なにせ、ちびちゃんが居るのでお菓子作りもなかなか進まず、1週間ぐらいは夜もあまり寝ずに作ったけれどあれぐらいしか出来ませんでした。

次の機会ではどうかな~? もう少しサクサク作れるといいな。

そういえば私もお客さんになって、ちびちゃんのスタイや娘や姪っ子の髪のゴムやヘアバンドなどを買ったけど、他にもかわいいものがたくさんあってお菓子の売り上げをどんどん使ってしまいそうでした。

​次のなかよしマーケットもすでに楽しみ~。(*´∇`*)

福岡には前の日に来て、妹の家に泊まらせてもらっていたんだけど、子どもたちはいとこたちと楽しく過ごしていました。

ちびちゃんもみんなにかわいがってもらって嬉しそうでした。(*´∇`*)

マーケットの当日は私と夫だけ早く出て、子どもたち(ちびちゃんも)は妹夫婦が後から連れてきてくれたから本当に助かりました。

ありがとう~。いつもお世話になってます。(私→妹夫婦へ)

姪っ子も娘もよくちびちゃんのお世話をしてくれるので助かる~。(*´∇`*)

甥っ子、義理の弟、息子、ちびちゃんの男組。(^ー^) ちびちゃんは義理の弟が大好き。

娘がずっとカルディに行きたいと言っていたのでイオンへ。


前日はしたかった買い物も出来たし、夜はみんなでご飯を食べて(義理弟が釣ってきてくれたおいしい鯵で鯵フライ!めちゃくちゃおいしかった~。(^ー^)、そして次の日はマーケット。 マーケットの後は父の元気な顔を見れて充実の週末を過ごして山へ帰りました。

なかよしマーケット、終わりました。」への2件のコメント

  1. A Shishiki-jinja, sono stata molto lieto di vedere Arikachan e la tua famiglia bellissima!
    Tutti i dolci che ho comprato sono stati buonissimi. E specialmente, mi piace moltissimo la crema alle castagne. Io mangio bene con il pane e il caffe alla colazione ogni mattina (Grazie! Michele!!).
    Anche la donna con me ha detto che a lei e alla sua famiglia sono piaciuti i dolci♪
    Lei e io speriamo che possiamo prendere i dolci di Arikachan & Michele in un prossimo futuro.
    Ma prima, io spero che verro a trovarti a Hita con mia madre presto!!(^-^)

    Salutami tutti e a dopo!!!

    • Miyukisan

      Grazie per il commento in italiano!
      Sei bravissima e anche Kaio si e’ stupito della tua bravura e ha detto “Wow!”

      Ci ha fatto tanto piacere di averti visto a Nakayoshi Market. Grazie di essere venuta e grazie per averci portato la tua amica e la sua figlia!

      Sono tanto felice che i nostri dolci vi piacciano!
      Il Cricream e’ preferito di Michele e gli fara’ sicuramente piacere sentire che ti piaccia.

      Vieni a trovarci con tua mamma! Non vedo l’ ora di fare una bella chiacchierata!

      Un bacio.
      Arika

コメントを残す

