ギャラリー

ちびちゃんのお誕生日

こんにちは~。(^ー^)
ちびちゃん、1歳になりました。

1年間元気いっぱいですくすく大きくなってくれて嬉しい限り。 これからもこの調子でね~。(*´∇`*)

お誕生日当日は小さいケーキを作ろうか。。なんて言っていたけど残念ながら1日バタバタ忙しく、前日に焼いていた柚子入りのケーキにろうそくを立ててみんなでハッピーバースデーを歌いました。

ろうそくが気になる。。。

“あ~ん” “あっ、それは食べちゃダメ!!”


火を点けて。。。


“ケーキ食べてみよ。”


“うん、おいしい。” でもほとんど湯かに落としました。(^_^;)

そして翌日に予定していた通り、福岡に行って妹たちとお誕生会をしました。

メニューはみんなが好きな手巻き寿司。義理弟が釣って来てくれた新鮮な鯵のお刺身も食べたんだけどぷりっぷりでおいしかった~。(*´∇`*)


娘と姪っ子。なんか似てる。(^ー^)


ケーキは小麦を食べない甥っ子もオッケーな配合でタルトを作りました。


うちで出来たキウイはゴールドとグリーンのハーフなのでなんだかどっちつかずな微妙な色でいまいちなデコレーションになってしまったけど、味はおいしかったです。
みんなにステキなプレゼントやお手紙をもらって、可愛がってもらって、相変わらず幸せ者なちびちゃんです。

みんなありがとう~。(*´∇`*)

また来年のお誕生日まで元気いっぱい、幸せいっぱいでね!

必ず誰かがブレてしまうけどせっかく兄弟3人で撮ったので。

コメントを残す

