ギャラリー

冬休み、終わりました~。2

WordPress、なんだかまだおかしいところがあって、前回の投稿が途中だったのにどうしても続けられなかったのでこっちに続けます。(^ー^)
冬休み中、これまた18歳の時からの親友がもう一人、泊まりに来てくれました。

彼女は帽子のデザイナー。でもデザインをするだけではなくて帽子作りも彼女が手掛けます。 個性的でいろんな被り方を楽しめる素敵な帽子と明るくて人を惹き付ける彼女のファンが日本中にたくさんいるんですよ~。

daep/ダッピが帽子のブランド名。展示会へ行くと似合う帽子や被り方などをアドバイスしてくれます。福岡では岩田屋や阪急で毎回展示会をしていますよ。


何年か前の彼女の帽子。私もこれは色違いを持ってます。(^ー^)


そんな彼女なので、うちの家族もみんな彼女のことが大好き。 娘なんかずっとくっついていて、バービーをたくさん出してきて着せる服の相談をしたり。。。 しまいには頼まれてもないのにイタリア語まで教えていました。(^_^;)
子どもたちが寝てからは夫も交えていろんな話をしました。彼女と会うとほんと話が尽きませ~ん。(^ー^)

彼女も、ニュージーランドからの親友もどちらもそれぞれ、私がイタリアに居た時にも泊まりに来てくれて、ほんとにお互いの歴史を知っている感じです。

父のことで少し寂しい気持ちだったりしたけど彼女たちのおかげで癒されました。 ありがとう~。(*´∇`*)

おまけ

しら~っとした顔をしてるけど、実は楽しんでいたちびちゃん。


急に娘が公園に行きたい!というので亀山公園へ。

と、ゆっくりとした冬休みでした。

コメントを残す

