ギャラリー

お料理教室、しま~す。

こんにちは~。(^ー^)

うう~、寒いですね~。(T^T)

“去年もこんなに寒かったっけ?”なんて思いながら山の寒さをひしひしと感じています。 去年と同じように薪ストーブはずっと点けているし、結構厚着もしてるけど、なんだか寒さが身に染みる~。 

代謝が悪くなってるのかなぁ。。。いつもバランス良くご飯を作っておいしくモリモリ食べてるつもりなんだけどな~。

歳? いやいや気のせいです。体が温まるものをたくさん食べて元気に冬を乗り切ろう~。(^ー^)

みなさんも温かくしておいしいものをたくさん食べて寒さに負けないように~!(^ー^)
話がそれてしまいましたが、2月の9日に日田で初めてのお料理教室をします。

いつかまたお料理教室を始めたいとは思っていたけど、ちびちゃんもまだちびちゃんだし、うちは山の奥で遠いからなぁ~と思っていたら(今まではお料理教室はほとんど自宅でしていて、たまに出張でやっていました)、大山振興局で働くYさん(素敵なママ友でもあります)が声をかけてくれて、今回お料理教室が出来ることになったのです。

嬉しい~。(*´∇`*)

場所は曽家交流館(元曽家分校)です。 思いっきりマイナーなところなんですが、うちの斜め前なんです。ははは。

ドライブがてらに是非いらしてくださ~い。(^ー^)

Yさんが作ってくれました。(*^-^*)

福岡でお料理教室をしていた時の写真を少しだけ。。。


今までのお料理教室のことをちらほらアップしています。lessonのカテゴリーにありますよ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中