ギャラリー

デリッツィア

こんばんは~。(^ー^)

夫がうちでのおやつにたまたま作ったらなかなかおいしくて、私も子どもたちも好きで、お裾分けしたご近所さんも”すごくおいしい!”と言ってくださって、プレゼントした方々にも誉めてもらえたので(前置きがしつこい(^_^;)、出荷するお菓子に加えました。


“デリッツィア”です。
いつものようにシンプルで体に優しい材料を使いました。いろいろと試作してみて、最終的にはベーキングパウダーも使わず完全無添加。そしてきび砂糖と菜種油なのでヘルシーですよ。

是非是非味見してみてくださいね~。



こちらも完全無添加のチョコクリームのチョココとクリクリームです。(^ー^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中