ギャラリー

お料理教室 第2弾

こんにちは~。

少しづつ梅の花が開き始めたけれどまだまだ寒い毎日です。

あ~、春が待ちどおしい。(^ー^)
さて3月の8日、イタリアでは”女性の日(男性が女性にミモザの花やちょっとしたお菓子をプレゼントしたりします)”に第2回目のお料理教室をしま~す。

前回、とっても楽しかったので今回もたくさんの方々と一緒にお料理をしたり、おしゃべりしたりしたいなぁ。。

ちょっと行ってみたいな。という方、是非いらしてくださいね。

場所は前回同様、曽家交流館です。

お待ちしていま~す。

メニュー、何にしようか考え中です。

クリックしてください。↓

イタリア料理教室チラシ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中