運動会 2017

こんにちは~。(^ー^)

またまたご無沙汰してしまいました。

先月は子どもたちの運動会があったのでお店をお休みさせてもらうようにしていたら台風で次の週に延期したので、2週連続で日曜日のお店を休んでしまいました。せっかく”ラ ターナに行こうかな?”とお電話をくださった方々、すみませんでした。(>_<)

運動会の方は小中合同で見ごたえもあるので楽しみにしていたのだけど、残念ながら長男は手首を骨折していて何も出れませんでした。(T^T)

娘の方はダンスを張り切っていたので、私も見るのを楽しみにしていました。(^ー^)

走るのはいくら我が子でも遅ければ遅いで終わりだけど、ダンスなどは上手くても下手でも我が子が一番輝いて見えますね。              でも娘、なかなか上手かったなぁ。。。(*^-^*)

お弁当は子どもたちのリクエストを中心に。。。

今年のお弁当。 おにぎり2種、卵焼き(普通のとねぎ入り)、ミートボール&うずら卵、ピーマンのきんぴら、揚げ茄子の中華マリネ、えびとポテトのバジルペースト和え、カボチャとチーズの茶巾、いんげんのごま和え、唐揚げ、ちくわ&おくら、ケチャップソーセージ。右上はお店で残ったデリッツィアというケーキもコーヒーのお供に。

いつもとってもよくしてくださってる方が栗ごはんのおにぎりを差し入れしてくださって、お弁当が豪華になりました。

一緒に食べたお友だちがこれまた豪華なフルーツも持って来てくれて楽しくおいしいお弁当タイムになりました。(*´∇`*)

コメントを残す

